リシンクカフェのパンケーキは変わった? | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。


5月21日(日)

この日、夕方になってようやく外出。

パンケーキが食べたかったけど、あまり重いものは食べたくない。

そこで思いついたのが西鉄福岡(天神)駅にあるリシンクカフェである。

2016年の年末以来。

ここはパンケーキが1枚で頼むことが可能。

どこかでおかわり自由のパンケーキがあったが、ここは逆に少量サービスである。


以前とパンケーキが変わっている!

パンケーキだけではない。


一番最初にここのパンケーキを食べた時は、パンケーキが1枚しか入らない小さな皿を使っていた。




たった1枚の小さなパンケーキも皿によって立派なパンケーキに見える。

パンケーキは全体的な見た目も重要だと認識させられた。


肝心なパンケーキは密度がある生地のようだ。

以前はふんわりした記憶があるが…




↓は前回食べた時の記事です。