【まだ】?【もう】? | Tetsublog

Tetsublog

InstagramでtetsubozuことTetsuのblog☆
メンズネイリストならではの観点からのデザインや日常を(^з^)-☆

だいぶお久しぶりのblog更新♪


EXPO以来、バタバタと大阪出張だったりサロンワークだったり〆切に追われたりと

目まぐるしく時間だけが経ってしまいましたね( ゚д゚)ポカーン
ここから年末に向けてさらに加速していきますね💦
気を引き締めないと!


本日はTAT様での今年ラストのセミナーに♪
名古屋に向かいます🚄


セミナーを始めさせてあっという間の一年。。

一年生ですね(^^;

【まだ】なのか

【もう】なのか……

まぁ
気の持ちようですね!

誰かと比べても仕方ないですが、
自ずと目に入る時代

それによって
比べてしまいがちですが
そこはしっかりと焦らず自分の【芯】をしっかりと!


でもセミナーという有り難い経験と勉強をさせていただきました‼


教える難しさ


教える責任


まだまだだと痛感する事だらけ。。


でもサロンワークだけでは出会えなかった色々な方との出会い。
そこから生まれる新たな出会い。

全ての事が自分の経験値になりました!


また来年は違う目標を持ちながら


精進していきたいと思います!


そして忘れてはいけないのが

サロンワークが出来る幸せ。


そこに来ていただけるお客様が絶対的に大切だということを胆に命じ。


さてそんな事を思いながら

今年最後の名古屋!
来ていただける人のために頑張ります(*>д<)!


あっ、来年のTATさんのセミナー情報昨日出ていましたね☺

来年一発目は2月に

仙台、大阪、名古屋3つまわらせていただきます!
そこでサロンレッスンでもおこなっていたwatermarbleのレッスンをTATさんで初めて行わさせていただきます♪

仙台 2月2日(まだ記載されていません)


梅田本店 2月6日


名古屋 2月17日



また近くなりましたらお知らせいたします♪







P.S
朝から火傷してカップを外した絵w

ホットコーヒーの一口目にちょっとやられました💦



ではでは☕



Tetsu