NAIL EXPO2016☆ | Tetsublog

Tetsublog

InstagramでtetsubozuことTetsuのblog☆
メンズネイリストならではの観点からのデザインや日常を(^з^)-☆

昨日

一昨日と

もう過去の事になってしまいますが

一年で一番大きいネイルの祭典
NAIL EXPO

今回SHINYGELのアートディレクターとして2日間ステージに立たせていただきました!
初日のトップバッターで吐きそうなくらいの緊張感やら

体調管理の反省で風邪気味だったせいか
あまり記憶が……😵w

ただ沢山の方にブースやステージに来ていただき本当に感謝致します。
自分が伝えられる事は微々たる事かもしれませんが

継続は力なり

で伝え続けていけたらと思います!

そして支えてくれた
SHINYGELのスタッフの皆様

一緒にステージに立ったアートディレクターの先生方

有り難うございました♪
そしてお疲れ様でした!

そして今日もいつもと変わらないサロンワークを!

ステージに出る事が偉い事ではないことを常に忘れず

お客様の前が最前線であることを肝に命じ
これからも頑張ります!


ただ、また明日仕事で大阪に行く事をお許しください( ゚д゚)ポカーン(笑)













Big Thanks♪
SHINYGEL & ella BY SHINYGEL


哲朗