2022年 | 廻りてや見ん八つの名所

廻りてや見ん八つの名所

長唄三味線勉強中の松永鉄八つれづれ日記です


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって良い一年となりますようにキラキラ




青がきれいな元日の空




昨日は新年早々、PCR検査に行ってきました爆笑


年末年始もやってて、しかも神奈川県民は今なら無料で受けられるビックリマーク(東京と大阪もでしたよねニコニコ)

近々帰省するのでとてもありがたいです。


いざ検査となると陽性出たらどうしようとビクビクしてましたが、陰性でとりあえずホッとしましたあせる



ホッとしたところで今年もがんばってまいりたいと思います。


がんばるニャー!!と言ってそうなトラさんイヒ