スクハジライブ | 廻りてや見ん八つの名所

廻りてや見ん八つの名所

長唄三味線勉強中の松永鉄八つれづれ日記です


2月最終日はお江戸日本橋亭でスクハジライブでした音譜

コロナの影響などで約1年ぶりの開催です。今回もお手伝いとして参加させていただきましたおねがい

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!!



 
『合方集』




ゲストに塩原庭村さんをお迎えして、
開運!長唄探偵団コーナー『梅の栄』



曲の合間に、解説や曲にまつわるエピソードなどのお話もキラキラ



長唄『吾妻八景』

素敵でした〜キラキラ
ライブ拝聴してるとお稽古したい曲が増えてゆく…爆笑 増えてく一方で追いついてないけど滝汗




今回の受付の様子ピンク薔薇

右は恒例の六さんの叔父さま作の可愛らしいカードハートハート

そして隣にある小さな箱も叔父さま作で、ご来場のお客様全員へのプレゼント!!でした音譜



中にはミニマムなスクハジのお二人がハートハート
かわいすぎる〜ラブラブ

私もいただいてまいりました音譜
叔父さまいつもありがとうございますおねがいキラキラ



そして受付ではプレゼントのほかに、飴と使い捨てのスリッパもお配りしました。

お客様が咳き込んでつらい思いをしないように、お足元が冷えないように、とスクハジさんが用意してくださったものです。



スクハジのお二人のお客様への想いを感じる、あったかいライブでした照れキラキラ