こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール

 

DIYOK料理ナイフとフォーク


記事雷を書いてます

良かったら
フォローお願いします!

 

 

 

 

春が訪れ

 

いっそう、生垣も

育ちました

 

 

 

 

以前に挙げたこの記事の続きです

↓↓↓

外構工事②生垣作り

 
 
ビフォー
最初はこんなに小さかったんですよ
感慨深いです。
 
 
 
 
 
 
一部 枯れてしまったものを
移植したりしながら
 
 
 
 
 
毎日毎日
 
朝晩2回水やりを
繰り返した結果
(1ヶ月くらい?(笑))
 
 
 
 
 
 
 
無事
 
付きました(笑)
 
 
だいぶ大きくなってきて
 
1年半かかってこんな感じです。
 
 
 
あまった植木のほうが
日が良くあたるせいか
大きく育っております。
 
 
 
 
 
 
そしてこれが
 
約2年経過した生垣です
 
 
 
 
だいぶ
密度が濃くなってきました
 
 
 
 
発色も良く
綺麗な感じ
 
 
 
 
 
息子が
 
剪定してくれます(笑)
 
嫁よりも役に立ちます(笑)
 
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!