2024.1.7〜8憧れのグリーンプラザホテル | tetsu7355

2024.1.7〜8憧れのグリーンプラザホテル


憧れの新潟上越グリーンプラザホテル宿泊しました!


新スキーウェアピッタリです。


広くて迷子になりそうです。


食事もいっぱい食べて、食べ過ぎました!



部屋はこんな感じ、和室あり


この空間が贅沢です。


前が見えないくらい雪降ってました。


フカフカすぎて埋もれそうでした。


帰り車出すのがめちゃくちゃ大変でした。

スコップ持ってきて良かったです。


雪すごかったです、大雪警報でてました。

高速のインターでハンドル効かないくらい滑りました。本当に危なかったです。💦


事故無く帰れました。

良かったです。