昨日は疲れた!たー!

PM2時ぐらいからPM8時ぐらいまで
1人で外をぶらぶらお散歩ー☆


「筋肉痛になるかな?」
というワタシの昨日のくだらない悩みは
本人にくだらなかったー

一ミリ程度しか痛くない!!

やったー\(∀ー)/



昨日、ワタシが準備し終わって最初の目的地ジャスコを目指し歩いていた時のこと…

1人だと寂しいことに気がついた!


ので、友だちを誘ったんだけど

やっぱり急はいけないよねー( ̄∀ ̄)


完敗無念ー。


諦めたらジャスコについてー


まずは本屋さんに行ってー
KERAとARENAを読んでニヤニヤ☆

そっからMEN'S服みて
普通の洋服見に行ってー


ぶらぶらりーん


4時ぐらいなると飽きちゃったー(笑)

ちょうど疲れてたしベンチで一休み…

すること1時間(笑)

ジャスコから出て
バイト先に先輩に会いに行こーと向かいながらの途中

時間潰しに
100均
ブックオフ
マンガ倉庫

あ、マンガ倉庫で黄緑蛍光の可愛いパーカー見つけたので買ってしまったVv
\1200…高いかな?


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091219_1500~01.jpg


ま、可愛いからいいやー

初めてこーゆー色の服買いました!

でもでも、Linkのtetsuちゃんに近づくためなら…Vv
あ、でもあの白いボトムは着れないからあきらめる★

このパーカーで充分満足ぅー!!


あーぁ

○○なと
○○なと
これ着て遊びたいなー('-'*)

「tetsuちゃんの色ー」
って盛り上がりたい

ふふーVv



あ…!
その後バイト先行って先輩に見せたら
「ワタシッポィ」
って言われた!
なんか嬉しいー♪


今日は先輩もいるからバイトちょーっとだけ楽しみ◆(^^)


とりあえず今は
さっむいから布団から出ーれませーん★
(≧∇≦)
┌∪─∪┐
! (笑) !
!   !
└───┘





*.゚・.+k+'*.゚・。