悪天候が続くこの頃ですが、

明日だけはお天気が良いようで?!ホッといたしました。

 

明日は両国亭にてスク☆ハジライブです!

お席ございます、お時間ございましたら是非お運びくださいー!照れ

 

長唄三味線

スク☆ハジライブ第85回

2024年6月1日(土)13時半開演

会場=お江戸両国亭(最寄駅・両国駅)

演奏曲=助六、都鳥、ふきよせ他

出演=松永鉄駒、松永鉄六

ゲスト=杵屋六しょうごさん(唄)

チケット=予約3000円 当日3500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペペロミア・キトに花が咲いており、かなり伸び伸び〜ラブ

十分楽しんだので花芽はカットしましたよ。

 

この子は元々綺麗な淡い褐色をしてたんですが、

体調を崩してお星様になりそうだったので、

茎を分割して、葉が数枚の小さな株にし、水差しから再スタートさせました。

下の方葉が荒ぶってるけど、ここまで大きくなって嬉しいです。

キトの色じゃなくてノーマルの色になったと思います。