今年も日本橋くらま会にお声がけいただきました。(本番は2024年4月29日)




和華晴社中、辰巳の御主人の「五郎」



駒さん上調子音譜



年に一度、和三千絋先生の隣で弾かせていただけるのが大変に有り難く嬉しいです。

誠におめでとうございました



今年は駒さん社中も「花見踊」で出演🌸

楽屋で軽く当てての合わせ



TOKYOなつめ座も出演しました❗️



なんと〜大道具さんがサプライズで、バックに松葉目の幕を用意してくれてたんですびっくりキラキラ

スタンバイの時みなで驚き、演奏後は舞台写真を見て「わー素敵!」と2度驚くというラブラブラブラブラブラブ



鉄乃・鉄三・鉄八

鉄六・鉄七・鉄駒の6名で

あっという間の舞台でした

もっと弾きたいねーウシシ



お手洗いに行くと、見てらしたお客様様からお褒めのお声がけをいただきヤッタ〜照れ

なつめ座、次の6/30長唄の会も頑張ります!



花見踊メンバー🌸

(私は後見)


皆さん本番まで2ヶ月しかないというのにしっかり暗譜され、本番も堂々と弾いてました…えらい!!!(六もがんばれあせる振り返って反省…)



五郎チーム\くらまかい!/



こちらは三越劇場のソファーで

こちらはたいめいけんでの打ち上げにて



前日の下浚い


こうして4月もあっという間に終わってしまったわ…

時が過ぎるのがはやいあせる