昨日は松本での志の輔師匠の会に呼んでいただき、行ってまいりました。



1年ぶり。素敵なホールです。

楽屋もとても居心地いいです。


出囃子だけじゃなく高座にも上がらせていただきました。

そこで強く思った事はもう1人では瀧流しは弾かない!封印!真顔


終演後、志の輔師匠を訪ねてくる久しぶりの皆さまに私もご挨拶。元気なお顔を拝見し嬉しかったです照れ




さてさて。

ホテルに泊まって、チェックアウト後、駅へ。

スタバでかわいい陶器のオーナメント買っちゃった〜🎵



モノは増やさない!と思ってるのに…買っちゃったんですよ…ダメダメ。

(植物ももう増やさない!と思ってるのに出会うとお迎えしちゃうんですよ…)


4cmくらいの白いマグカップ、持ち手がキャンディ柄。都内では見かけなかったので「お!?」と反応して、ついうっかり購入


今まで買ったはいいけどフリマに出したやつもあるスタバのオーナメント…

シナモンロールだけは手放さずにいて飾ってるので、その隣に置きます飛び出すハートキューン



ホテルのルームキーが入っていた外袋、捨てようとひねりかけて「ん?」「んん?!?!目目目


わたし松本銀六になっとるやんけー!!笑

松本だけに松本!

鉄から銀へグレードアップ!

…銀六って響きいいかも…音譜