駒さん社中のおさらい会が10月最後の日曜にありまして。

お手伝いでお伺いしました。

 

 

 

会主の駒さんとお手伝いの八さんキラキラ

 

 

お唄のふじこちゃんとるりちゃん飛び出すハート

(忠之助さんと和之助さんですキラキラ

楽屋ご一緒させていただきお話もできて嬉しかったですルンルン

 

 

全9曲、下浚いの時より皆さままた更に練り上げてらして、気合いの入る素晴らしい本番でした。

お名取になられた方もいらして、本当におめでとうございました。

 

 

 

要所要所で呼んでいただき、駒さん社中の方々の成長も折々に拝見し感慨深いものがあります。

皆さまには今回もよくしていただきまして感謝感謝です。

 
私もうちのお弟子さん達ももっと上手くなるために、どうお伝えしたらみんなビューンと上手くなるかなぁ?と改めて考える機会でもありました。
 

 

打ち上げまで時間があったので、ハンカチ落とし🎵(うっそー、感想発表タイム)

 

 

打ち上げルンルン

美味しいお料理と楽しい団欒のひとときでした照れ

 

会をやるって会主はあれもこれも準備に余念なくで、本当に大変だったと思います。

誰一人欠けることなく無事終わり、誠におめでとうございました

 

 


駒さんが詳しくブログアップしてますのでぜひに!