今回色んな方が沢山写真を撮ってくれてまして、LINEには凄い数がアップされておりました。ありがたや。

その中で自分が写ってるものの幾つかをこちらにアップします!(でへ)



「藤娘」下手から

うちの師匠のお弟子さんの喜久次さんが唄、鉄久さん・戸塚さんが三味線での出し物です音譜



上手から



後見は七さん





うちの師匠のお弟子さんの中山さんと〜




その中山さんの出し物「吉原雀」


わたくし後見。

後ろで自分今こんな速くタマとか弾けるかな…💦と演奏を聞いてました。

師匠が師籍30年で国立で会をされた時、確か私も吉原雀を弾かせていただいたんだったなぁと思い出す。

速く弾いていい所は幾つになっても速く弾きたい〜

普段からの鍛錬が必要だなぁと改めて思いました…

1年で何回タマ弾くかな?1日たったの1回弾くだけで1年で356回にもなるのにー




鉄四さんの「靱猿」

私も上調子で乗せていただきました

大曲で終盤の出し物、鉄九郎社中からはトリの出し物ですキラキラ



御簾から

タテの1人弾きのところかな?



わこさま(華さん)とキラキラ




忠七郎さん〜音譜



なんかぴょこぴょこ写っとるがな!笑

四さん、七さん、忠七郎さん、鉄ゐ絽さん音譜



師匠と。なんの話してたんだったかな??


いえーーい v(^◇^)

師匠には花見踊のご指導など、大変にお世話になりました。




鉄ゐ絽さん、鉄虎さん

鉄ゐ絽さんは松の翁を師匠と二挺二枚で出されましたキラキラ

虎ちゃんはずっと師匠のお付きでお勉強、お疲れさま!




終演後にお家元とドキドキわーい!


誰よりもバイタリティあるお家元キラキラ
これからも沢山ご指導頂戴したいですグリーンハーツ


二日間、朝から晩まで暑かったのもあり大変でしたが楽しく貴重な経験となった二日間でした。

松永で良かった!照れ飛び出すハート