土曜は博多へGOー

キャナルシティ劇場で志の輔師匠の公演がありました。


初めて来ました。

楽屋口から楽屋到着まで、ピラミッドの中ですか?って位クネクネと長い道で、絶対1人じゃ辿りつかないわーと思いました爆笑



志の輔師匠は「たけのこ」と「千両みかん」

たけのこ〜💕💕

「くそじじぃ〜〜!」と言う師匠が見たくてそでにいそいそ行く私です。

ほんと面白い!よね、たけのこを茹でる度に思い出しますよ



目の前のでっかい飛行機にワクワクする

空港と劇場の往復だけで日帰りです

数年に一度博多に行くか行かないかなのに、この日に限って羽田で飛行機衝突事故があるって…何故⁉️💦



国際線だし、夜の帰宅時には収まってるかな?と思ってたけど全然そんなことなく、ダイヤは乱れていて自分の便も遅れてたので、変更して戻ってきました。

戻れて良かった…

日曜はスクハジライブです!戻らなアカン〜