昨日は6/19の国立劇場での演奏に向けて、花見踊の合わせをしましたニコニコ

駒さん社中も参加してくれて、5名で練習です。

みんな真剣!!!びっくり

偉いです…ずっと集中してて疲れたよねあせる



駒さんが唄ってくれました♪







終わりがなかなかな夜だったので、ささっとご飯食べてく人〜?と聞いたら皆んな参加とな。

鯛飯のお店でワイワイとご飯しました爆笑

うちと駒さんとこのお弟子さん同士で交流があるのは嬉しい限りです音譜


私は合わせ前に時間調整で入ったカフェで食べたパンケーキ5枚がまだ残ってて(無理せず残せばよかったね…)鯛がっつりいけなかったのがやや悔やまれます笑い泣き



お店を出て、車組と電車組で別れて解散!

駅の改札前に居たら、お店の店員さんが追いかけてきて「どなたか携帯忘れてます!」とびっくり

スマホケースから誰のか分かったし(うちのお弟子さんの)確認できるカードも挟んであったんだけど、さて、本人に連絡とれないし、自宅電話は知らないし、どうしたらいいかな?あせる


すったもんだのあと(はしょる)無事自宅まで届けてよかったよかったとなりましたが(本人全然気付いてなかったから凄いわ笑)いや〜〜他人事じゃないよなぁ、これからお互い気をつけつついかないとなぁと思った次第です。




駒さんとトップスの色がオソロ笑


あと何回皆で合わせられるかな?

1回1回が貴重ですね!

なんて言ってたら、あっという間に本番が来ちゃうんだよなーー