この度お招きいただきまして、

3月25日(日)午後2時より

東駒形コミュニティ会館にて

「長唄三味線に親しもう」という

トーク&ライブをいたします〜おねがい

 

 

 

 

どんな内容にしようかな?
一人でどこまでできるかな?

ちゃんとまとめてのぞみますが

固い内容は自分には無理なんで笑い泣き笑い

ゆるっとしたひとときをご一緒できたらな音符と思っておりますびっくりマーク

 

 

なんと参加費無料です!
ぜひぜひ目の前で三味線を見て聞いてってください照れ

お運びを心よりお待ちしておりますグリーンハート

 

 

「長唄三味線に親しもう」

3月25日(日)午後2時〜2時45分

東駒形コミュニティ会館1階 地域集会所

定員10名(中学生以上)

参加費無料

図書館カウンターorお電話にて受付

TEL 03-3623-1141

 

会館の方が作ってくれたリーフレットです。

会場に貼ってあるのかな?かわいい〜ルンルン