日曜に松永の懇親会がありました。

原宿の南国酒家ですラブラブ

他にも宴会が催されており店員さんも多く、

賑わっていて良い雰囲気でした。

懇親会はコロナがあったため3年ぶりの開催とのことです。

 

 

まずはお家元のご挨拶から

 

お名取さんになられた方々のご紹介もあり、

大勢の方がお名取になられ誠におめでとうございますキラキラ

お名取名で別の人間として(オーバーかな)

もう一つの人生をスタートさせるって面白いですよね

 

 

私が座ったテーブル

チームてつくろのお名取レディースです音符

久しぶりに会った方々も!

話も途切れず楽しいひと時でした音譜

 

 

恒例のビンゴゲームも

敗者復活戦のお家元とのじゃんけん大会も

全て負けました!!チーンくわーーーー

 

 

ゲーム時って松永めちゃめちゃ盛り上がるんですよ照れ

負けた私は『今お手洗いに行っちゃお…』と会場の外に出ましたら

通りかかったよそのお客様達が「ここ(松永の盛り上がりが)すごいな!」と驚いてましたwww

 

 

出席した鉄九郎門下と師匠とお家元とルンルン

 

 

この日、水戯庵あったので

懇親会はお先に失礼して…泣くうさぎ

じゃん!この日は京之助さん飛び出すハート

 

 

前回の立方さんは葵三照さんでした飛び出すハート

 

 

葵さんのは隠れて撮ったんですが(気付かれるけど)

立方さんって普段の所作も

日本画のように美しくて見惚れてしまいますラブラブラブ

 

それを撮りたいんだよなぁーー

でもなかなか上手くいかないんですよあせる

 

 

************

 

 

今週日曜はスクハジライブです!

まだお席ございますーー

鉄駒と鉄六でアホなゆるりとしたトークしながら長唄三味線弾いております。

ぜひお運びください^^

今回の長唄は「浦島」と「勧進帳(ダイジェスト)」ですニコニコ

(他にも弾きますよーーー)

 

 

image

 

image

 

スク☆ハジライブatお江戸日本橋亭vol.27《浦島》
2023年2月26日(日)1300開場 1330開演
会場=お江戸日本橋亭
料金=前売2800円 当日3300円(全席自由)
出演=松永鉄駒 松永鉄六
ゲスト=塩原庭村
演奏曲=浦島、勧進帳他

 

こちらからお申し込みどうぞ! →