皆様こんばんは〜ニコニコ

先月末にはデザイン作業を行っておりまして

こちら!

塩原庭村さんや東音穂積大志さん達の演奏会「一陽来復」

 
「一陽来復」秋の長唄コンサート
2022年9月4日(日)17時半開演
お江戸日本橋亭にて
 

 

長唄の会のあとにこちらの会が催されます。

ぜひぜひ一陽来復にもお運びくださいルンルン

 

 

 

ありがたいことに私も参加させていただきます!おねがい

オープニング…何弾くんだろう…予告だけされててまだナゾです爆  笑

 
 
 
デザイン、もうちょっとPOPなのをイメージしてたのですが
庭村さんから立派な書(題字)が送られてきまして
もうこれはこの字をメインにするだな、と
落ち着いたデザインにいたしました。
庭村さんは繊細で素敵な字を書かれますキラキラ
 
 
 
デザインとは世に数限りなくあり、
これでなきゃだめということはなく、
バランスが取れていれば何でもありだと思っています
最近以前の大量なデザインサンプルを見返し
結構自由にデザインしているなぁと自分でも驚きました。
これからもとらわれず
(クライアントの意向を反映させつつ)
自由にデザインしていきたいなぁと思っています。
やっぱりデザインは楽しいし飛び出すハート
出来上がったものを見て喜んでもらえると本当に嬉しく、
やってよかったぁ〜とほっといたします
 
 
 
こちらも携わらせていただきました。

そして一番心配なのは…校正ですあせる

とにかく周りの方をまきこんで(?)

「校正お願い!校正お願い!」とお願いしまくって校正をしてもらっています。

納品後も何もないと心の底からホッとしますわ…