GWはのんびり過ごしました

(いやいつものんびりだわ)

どこいっても激混みでしたねあせる

 

 

混雑を避けて合間の平日に本栖湖方面へ

晴れてたら中央道から大きな富士山見えたのに残念〜

 

 

富士芝桜まつりの富士山!爆  笑

 

 

植え方や日々のお手入れが大変そうです…

 

 

あちこちに写メポイントが用意されてました飛び出すハート

 

この日はあいにくの天気で

雨が降ってきたりで激サムでしたネガティブ

ダウン着てる人居たくらい<正解!

 

重ね着用に服は持っていってたけど足りず。

本栖湖近辺に対して用意が甘かったわあせる

以前富士急ハイランドに行った時も雨で激サムとなったんだった

こちらは防寒具の用意が居るね

 

観光客が多くて入園切符を買うにも長蛇の列で

その前に並んだ女子トイレの長蛇の列から体温を消費してしまい

園内に入ってからはささっと見ておしまいに真顔

 

 

 

 

近所の紅白に植わるツツジ。綺麗〜飛び出すハート

 

 

華やかなピンクツツジ

 

 

 

途中お稽古日がありまして

飾られていた兜カブト

かぶれそうな大きさだな

 
 

 

さてさて。後半。

あちこち激混みのニュースを見ていたので

近所のお散歩にとどめました

お台場の公園、改修工事が終わってたのね

 

お台場も人が多くて

ショッピングエリアは

ここでも女子トイレ長蛇の列。まじか〜〜ゲッソリ

 

 

 

MUJIに別のものをみにいって

ガーゼパジャマを発見。

パジャマ買ったの初めてかも…

 

 

寝る時は

Tシャツ〜とか

スウェット〜とか

リラコ〜とか…

部屋着で寝てたんですが、

最近とみに生地の裏面が肌に痛くて

裏表ひっくり返して着てまして。

 

(うちん中といっても

ポケットびろーーんと出ててひどすぎネガティブ

気にはなってた)

 

 

寝る時に肌に痛くないもの…と探してて

ダブルガーゼのパジャマがオススメ!

という投稿を見たりしてたんですが

お値段が2万近くしてて。

 

 

高級品すぎ…と思ってましたら

MUJIで4000円しないで売ってる!?

しかも10%オフ!

しかも襟が無いラブラブ

ここ大事〜〜〜

シャツもジャケットもコートもパジャマも

とにかく襟が苦手で(って人います???)

このパジャマは襟無しだったので

一応試着して購入しました。

 

さて。

今夜はよい眠りとなるでしょうか??