29日金曜祝日は、日本橋三越の三越劇場にて

「日本橋くらま会」が開催されました音符

幕があいたら客席は大勢のお客様!^^

誠におめでとうございましたキラキラ

 

 

今回「俄獅子」にお声がけいただきました。

取りまとめをされてるのは和華晴社中です^^

 

 

 

前日・下浚い音符

下浚いのあとは美味しいお料理とお酒〜カクテル日本酒生ビール

皆さん「まるで本番が終わったかのような感じなんだけど本番まだなのよねw」と。

楽しいひとときでした爆  笑

 

 

 

さて本番

こちらは「松の緑」チームですキラキラ

 

駒さんのお弟子さんが三味線で

和華晴さんのお弟子さんが唄で出られます^^

おっしょさんとお弟子さんの

二人三脚でここに向かってきた!というのが

よくよく伝わってきましたおねがい

じーんと来る瞬間をこの二日間でたくさん見ました。

いいですねキラキラ

 

 

 

「俄獅子」

 

 

 

 

和三千紘師匠の隣で弾かせていただきました

和三千紘師匠とは今まで確かご挨拶を一度したのみで…

今回演奏をご一緒させていただくだけでなく

色々な楽しいお話を聞かせていただき、

有難くとても嬉しかったです照れ

 

 

 

 

出演した全員で照れ

 
 
 
おまけ
駒さんとニコニコニコニコ

 

 

ガン見凝視