メイク品の話〜ニコニコ音符

 

 

アイブロウに使っていたアイシャドーがとうとう無くなったー!気づき

 

 

これ買ったのいつやろ〜???

PARCOの帰りに渋谷駅の店舗で買ったんですが

(PARCOの建て替え前だったと思うなぁ…)

ひぇええええ

6年、使っていた?!(毎日じゃないんであせる

 

 

後半は割れてきたけど

意地でもこぼさないようにして使ってましたニヤリ

色が気に入ってたんよね…

 

 

使い切ったゼ拍手

 \カラッ/

 

 

たまには他のを…といくつか買ってみはするんですが、なんか違う。

で、結局また同じの。

 

 

 \ジャン/

EYE SHADOW 29セメント

大きいので筆に取りやすい点が良い〜ルンルン

 

 

ずっと使ってた色は廃盤になっていて残念…

店舗にて色を確認して買ったけど

うちで使ってみたら濃かったし

ちょっと赤味も強いしで

アレレ?なんですけど…使います

 

 

たかがアイブロウなんですが

納得いくのってなかなか出会えず迷走気味叫び

パウダー以外にリキッドやペンシルも

今も1度に何本使うん?ってくらい

ポーチにざくざく入れて持ち歩いている。

眉尻用・眉頭用・ベースぼかし補助用・しっかり付く用…と用途がそれぞれ違うんです

(ここに、化粧してる時用・ほぼすっぴん時用、も加わります)

 

 

さてこのシャドーが無くなるのは何年後か???

興味あるので裏にテープ貼って日付を書いときましたチュー