コロナだけじゃなくウクライナ情勢も

気になって仕方なくなってきました

夜中SNSを見てると

ウクライナの方やウクライナに居る日本人の思いがアップされて回ってきます。

見るよね…

ニュースじゃ分からない現場の叫びだもの…

そして見てつらくなるという。

なんでああいうおっかない人間が国のトップになるんだかね?

 

 

 

 

本日は駒さんと直前の合わせをしてきました。

落ち着かない世の中ですが

ライブは気合い入れてやりますびっくりマーク

 

 

 

お席まだございます!

お申し込みはこちらからどうぞ^^→ 

 

 

 

スク☆ハジライブatお江戸日本橋亭 vol.24《鞍馬山》

2022年2月27日(日)

13時開場 13時半開演

お江戸日本橋亭にて(最寄駅 銀座線三越前駅A10出口徒歩2分)

料金 前売2800円 当日3300円

演奏曲=鞍馬山 ふきよせ 他

出演=松永鉄駒 松永鉄六

ゲスト=杵屋喜三柚紀

 

 

 

 

 

 

インスタにアップするか…と撮った動画。

自分の演奏がアチャーで

編集もアチャーなんですが

インスタ見てると

みなさん楽しい編集が本当に上手いなぁと感心しますチュー

 

キュッキュッ爆  笑飛び出すハート