皆様、初夢は見ましたか?
1日の夜に寝て見た夢と認識してます
この何十年かで超久しぶりに初夢を見ました!
 
それが美味しいものをお腹いっぱい食べて
「もう食べらんなーーーい!音譜」と言ってる夢で
は!と気づいて目が覚めたとき
なんて幸せな夢なんだ!ラブラブ絶対覚えておこう!と思ったのに
ちゃんと起きた時にはもう
何を食べてたか全然思い出せなくなってましたショボーンしょぼーーん
鍋だったかなーー???
 
 
 
 
 
 
さてさて
3日の夜はお江戸日本橋亭で長唄の会でした。
こんな時期ですから、無事開演となりお客様に聞いていただき嬉しいことでした。
 
 
 
 
「越後獅子」

 

今回、お正月の箸休め?!として
端唄2曲「梅は咲いたか」「春雨」を
昌恵先生・七さんとで演奏いたしました^^
鉄六チョイスにご賛同くださった昌恵先生・七さん
ありがとうございました!
 
 

 

 

 

 

楽屋で「写真撮りましょうよ〜」と

 

 

 

 
 
え〜〜〜なになに???
上の演奏の写真もだけど、楽屋の写真も
全て画質というか?写り方が全然違うんですけど!
赤味があってマットな質感に感じます…
iPhoneのカメラレンズが3つ付いてるやつだからでしょうか???
綺麗に撮れてるなーーキラキラ