今日は朝から出歩く日。
朝から暑さにバテそうでした汗
水・日傘・扇子、必須です!!!
 
 
2つ目の用事は左膝の具合を診てもらうために病院にGO!
7月頭から痛くて、ここの病院で2軒目ですが、MRIを撮って貰って「棚障害」であると言われてます。
は?棚??本棚の棚?でもMRIの画像で見るに、黒い釘のように見えるんですが…実際は「ひだ」みたいなものだそうで。
書いてて更に「?」だわ。釘のようなひだの棚って何のこっちゃ。
まだ様子見で、前回は膝の外側に痛み止めの注射をしまして。
結果「あまり効いてる感もなかった」と伝えたら、ドクターは「じゃ直接打ちますか〜」
いいですよ…と言ったものの、痛い箇所にダイレクトに打つのためらわれる…
Dr「はい、ここに座って」「ここ痛い?」「ここは?」「ここは??」と両手で押す
六「ぬぉーーー先生そこ!イヤーな鈍い痛みがありますっ」
Dr「あーじゃあやっぱ棚だなぁ、ここだと」
六「先生がギューーっと押してるから痛いんでしょ、誰でも痛いんですよねっ」
Dr「誰でも痛くない!」ぶっすーーーーー
六『ぎょーー…ゲッソリ』←でもPRPより大丈夫でした
採血や麻酔の注射は大丈夫なんですが、痛み止めの注射はちょい苦手でその瞬間まで焦ってしまいます汗
Dr「様子みて月末にまた」
六「前回教えていただいた脚の体操やってます音譜効いてきてるのかも?」
Dr「あ、あれ効果出るの2ヶ月目からだから〜」
ぎゃふん!!!んも〜〜〜がっかり!!!チーンダウン
 
 
 
 
 
3つ目、お稽古へ。
名取勉強会が8/31にあります。
関わってる曲を合わせていただいたり、人様のにお邪魔したりと久々に沢山弾きましたルンルン

センターの師匠から時計回りで、九六八三七と名取名が全員数字!96837

 

 

 

 

4つ目は映画。

7/28公開かと思ってたら6/28公開でもう夜1回しかやってなかった「スパイダーマン」

うーん。なんかあんまりワクワクしなかったなぁ…

今後はライオンキングとイエスタデイ、観たいかも。