本日2つ目の記事アップです。

 

 

 

 

伊藤病院、きょ〜はメチャ混み!でした…

 

あれから2時間つぶして(居すぎ)、郵便局行って、病院内でも待って、解放されたの2時すぎチーン

 

TSHの数値は、前回11.?→今回4.9に下がってました。

チラーヂンの効果、出とった。

しかし基準値が0.20〜4.50なので、まだ少し高い。

お薬増量する?

…相談して、あと2ヶ月同じ量で様子みましょうということになりました。

 

 

飲み続ける事で乳がん系に何か影響は出るか?と尋ねたところ、「それはそちらの(乳がんの)Dr.に聞いて下さい」だって。あれ?そうですか?なんだかなぁ…

診察してる最中も、私の症状全然把握してなくて(覚えてなくても診察前に確認しといてほしいけど)他の人と間違えてて「橋本病はね…」と言い出すから「え?!私橋本病だったんですか?」と驚くと「え?え?…あれ、違ったっけ…あ違ったね…だんだん思い出してきた…」と言ってて。いや先に思い出しててくれー

「甲状腺といったら伊藤病院」ってほど有名病院で信用したくなるけど、中に居る医師が「だんだん思い出してきた」なんて言うんだと信用薄れてくるぞなもし…

 

 

 

病院でたら急いで帰宅。

次は鍼灸。

急いでシャワー浴びて化粧も落として(顔にもお灸してくれるから)GO!!

三角筋は前回ので10→3くらいに痛みが減ったので、今回の処置でもまた何がしかの効果が出るのでは…

肘にもっとダイレクトに効果が出るといいのだけど…こちらはなかなか…ぼけー

 

 

 

 

最近すっかりお灸が気に入ってしまい、鍼灸の後、DSに寄ってせんねん灸のレギュラーを買いましたグッド!

 

https://www.amazon.co.jp/せんねん灸オフ-せんねん灸-オフ-伊吹260点/dp/B000FQSIH6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1530540786&sr=8-1&keywords=せんねん灸

 

 

260個も入ってるYO!目

 

今まで「アロマ」なんて初心者向けっぽいのを買ってましたが、物足りなくなったので、「ソフト」を飛び越えて「レギュラー」に。

鍼灸の先生もレギュラーをおすすめしてたこともあって

 

 

 

お灸で癒されたいのですが、なんせもぐさの匂いが…エレガントじゃないのでおーっ!あせる

服につかないように換気扇の下でやっております。

健康になるためにしてる楽しいお灸タイムが、肩身狭いスモーカーのようで…とほほです

次は煙が出ないタイプ試そうかな。