今日は午前中から「廓丹前」のお稽古日、国立劇場へGO!!!

 
今日は通しで、そして並び順や分け口も決めてのお稽古でした。
 
いつも以上にアツイお稽古で、終わり時間を超えてからもう一度通して弾きました爆笑
 
休憩タイムは、国立劇場のPNSPの話で盛り上がり、
 
佐喜さんに(廓丹前チームなのだ〜)「唄って唄ってー!」とリクエストかかったりして、楽しかったです。
 
 
 
 
 
終わって近所の中華で駒さんとランチ。いつものコースだな音譜
 
食べ終えて駅に向かってたら、お香のお店があったので吸い込まれまして。
 
お香の匂いを嗅いでは「はぁ〜〜いいー匂いドキドキドキドキドキドキ」と2人とも癒されまくりでした。
 
お稽古場用に買おうと思い試したのがイメージとちがったので、、、4つの香りが入ったトライアルを購入〜
 
気に入ったお香の香りと出会うのもなかなか難しいよね。
 
{5A87036C-ABF2-4CBA-9218-9DCAE7471FF9}

先日の星型の植栽、地面から見ると真っ平らで、やっぱり星型なんて全然分かんない。
 
上から見る人限定!のプレゼントってことにしよカナヘイうさぎカナヘイハート
 
帰宅してまたしてもすぐ爆睡。
 
気ぃ張ってんのかしらねぇ…起きたら真っ暗でしたわ。。。