今日は日中は暖かかったですネ音譜
 
天気がいいとベランダに出て景色を眺めるのですが(主に高速とR357の混み具合)
 
下をのぞいたら、あれ!?道路脇の植栽が綺麗に刈り込まれてるカナヘイ!?カナヘイびっくり
 
で、よーく見たら、一つのエリアは、真ん中のが星形に刈り込まれてるよ〜〜〜チュードキドキ
(影になっててちょっと分かりにくいかもですが)
{268884AA-3709-4A59-9A77-B8F931065A4D}
 
この道路脇のエリア、普段は草ぼーぼーで手入れもされず、背の高さぐらい生い茂ってて『…死体があってもわかんない…』と思うほどだったのです。まじで。
 
そんなだからここに入って憩うとか遊ぶとかナイと思うのですが。
 
行き過ぎる誰かが「1つが星形に刈り込まれる〜カナヘイハート」なんて気付く人、いるのかなぁ???
 
人知れず星形になってるのを見てほっこりした気分になったのでカナヘイ花、ぼーぼーになるまで放置しないでほしいなぁ・・・
 
 
 
 
 
午後は駒さんと2/4三三師匠の落語会の練習をしました〜カナヘイうさぎ
 
長唄のメロディを、興味持ったり楽しんでもらえるといいなぁという想いで曲を決めました。
 
これから駒さんが台本を考えてくれます!ありがたい〜〜カナヘイきらきら
 
台本が有ることで持ち時間をぐだぐだにならずに進行出来ます。
 
スク☆ハジは今から楽しみにしています〜!!照れ照れ​​​​​​​