1つ目。

 

12月に紀伊国屋ホールである「パタリロ」の舞台チケット、

 

ぴあの発売時間にスタンバイして臨むも瞬殺。

 

アクセスが集中して接続できない旨のお知らせがアップされ、

 

3分後に見れたのは「終了」の文字。

 

ガビーーン!!ガーン

 

取れなかった事もだけど、コレそんなに人気あったのか!っていう驚きもあり。

で、twitterにすぐ「売り」のツイートがアップされてるって…(*`∧´)

 

 

 

 

2つ目。

 

週末、Diorのメイク品を買ったのですが、

 

綺麗な店員さんが「こちらの試供品、ぜひお試しくださいねドキドキ」ってくれた、美白クリームとアイクリーム。

 

 コレ↓なんてキレイなんだ!キラキラ

{36625278-6E70-4D23-9FBE-DC05D85F40DD}
 

ニッコリいただきながらも『Diorはメイク品しか使わないんだよなぁ…。それに美白ものは肌が荒れるし、アイクリームは使ってるのがあるしなぁ』と思ってました。

 

帰宅して、ポイしようか?

 

いやその前にちょっと見てみる?とサイトをチェックすると

 

でぇぇ〜〜!!!美白クリーム4万円!アイクリーム2万円!!(アイクリームって高いけど)

 

それのサンプル・・・グラム数で計算するせこい私・・・

 

こ、こんなサンプルで何千円分もする、とも言えますか!言えますね??

 

かくして、ゴミ箱ポイはなくなり、お手手にヌリヌリする事にしました。

あ〜貧乏くさくてすみません・・・

 

 

 

私が現品を買ってくれるという万が一に店員さん賭けたのでしょうか。

 

ごめんちゃい。有難く試してお終いにしますあせる