本日は友人と、ランチして映画観てお茶して。
とゆったりな日中を過ごしました。
{1CF38964-B256-4C77-9903-88E03771B265:01}


もうそろそろ四半世紀になろうという長~い付き合いの友人です。
ま、たまーにしか会ってないんですが笑



テルマエロマエを、うちに居るかのように画面につっこみしながら観まして。
オモロイんだけど、それより、阿部寛のボディの美しさにホレボレ!
えーーこの人こんな彫刻みたいなんだ目ドンッびっくり。
筋肉、多すぎず少なすぎず、完璧に作りこんでますなー
上戸彩さんがメチャかわいくて、
はあ~ドキドキ目の保養でしたわ。
俳優さん達、魅力的な人ばかり出演していて、良いですね~、みててワクワクしましたヨ!



さて。
これから六本木でお稽古です。
雨降らないといいのですが。