無くなる時にはあれもこれもまとまって無くなる化粧品。

ファンデ、チーク、アイシャドー、口紅、、、
全部じゃん!

で、色々買いました!ニコニコ




$朝の六つから日の暮るるまで

ファンデはエクサージュをずっと使ってましたが、
たまには他のにしようと@コスメを覗くも・・・沢山あって迷う~~ガーン




コーセーにしてみっかと先にメーカーを決めてお店に行き
あとは美容部員さんにお任せ。

平日の昼間だからか?空いててて、フルメイクばっちりしてくれました。
さすがにあまりにも長い時間で疲れたネ

このお姉さんが私にに似合うと思っていろいろしてくれるの嬉しいじゃない音譜

…といいつつ、提案してくれるお見立てはちょっと違ったんだよなぁ・・・

口紅が白っぽかったり。アイシャドーが鯖系だったり。

うーん、こういうのが似合うと思ってくれたのかな??(20代はしたけど…)

で、好みを伝えて別の色をタッチアップしてもらったら
『お!ひらめき電球』という反応をしてくれたので、よかった、ほっとして買えました。

でもファンデはしばらく色んなとこの試すかなぁ。

口紅はばっちり!お値段も良いし、荒れないし、この色が廃盤にならないことを祈るわー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




2/28(木)「スク☆ハジライブ〈梅の栄〉」
お江戸日本橋亭にて


今回はいつものライブに加え長唄一題「梅の栄」を演奏致します花札-梅に赤短

ゲスト:松永鉄文智さん


ぜひぜひお運び下さいm(_ _ )m


http://www.tetsukuro.net/live.php?q=228

$朝の六つから日の暮るるまで

[日時]2013年2月28日(木)
   開場18:30 開演19:00

[会場]お江戸日本橋亭(中央区日本橋本町3-1-8)Tel:03-3245-1278
   地下鉄銀座線「三越前」駅 A10出口より徒歩2分

[料金]前売=2,500円 当日=3,000円(全席自由)



☆今回もまた文袋さんが出店されます音譜
(物販タイムは、開場から開演迄の30分と、終演後の短いお時間です)