なんでこんな修正が発生するの?ってくらい、ぽつんぽつんと修正の連絡が来ます。←私の誤植もあります

もうこれでおしまいか!?

うわ~~~~ぃ 絶対なんかありそうだ・・・ヽ(;´ω`)ノ




なんかもうあれやこれやでバタバタです。

それと、分かってたけど、

下浚いから、自分の吉原雀だけに集中してなんて、絶対無理なスケジュールが出ました~

今までも協会以外での国立での会に出させて貰ったことはあるけど、こんなに大変そうだと感じてる事はなかったもんなぁ。

国立で会をやるってことは、裏方も担う関係者は皆さんそうだったんでしょうか?

お家元の会をお手伝いした時も大変だったけど、、、やることがはっきり見えてたから心配はなかったというか。

これやれ、って言われてないから逆に心配なのかな?

気合いで二日間乗り切らねば。アリナミンV用意しとこ・・・

まぁなんとかなるでしょ~ ケド。

↑お弟子仲間は気のいいバイタリティのある人ばかりで、頼りになるからなのだ~~~