のんびりしてはる人もガッツリワークの人もいらっしゃいますな~

私はなんかちょろちょろ動いてるってかんじ・・・

昨日は友人と有楽町で飲み。

どこにしよ~かね~?ってぷらぷらしてたら、良さそうな焼き鳥のお店があってGOビックリマーク焼き鳥焼き鳥焼き鳥

鉄九郎社中の名取り名みたい(鉄◯)な店名でしたよ 笑

とりさし、久々に食べた。美味しかったな~

クエン酸サワー頼んだら「なにそれ!?」と驚かれた。

スポーツドリンクのような味ですにひひ



そして今日は呉服屋さんに、羽織のメンテをお願いしに。

ついでに刺繍入りの半襟買いましたラブラブ

$朝の六つから日の暮るるまで
筒に丸まって入ってます

かわいいね~~

さ。いつ付け替えるでしょーかはてなマーク