妹弟子がレーシックをしたと言えば私もして・・・

妹弟子がほくろを取ったと言えば私もして・・・

まねっこ!?にひひ



いや、ほくろは私が紹介したんでしたが、

ここずっと放置していたほくろをまた取ってもらいに行きました。

都会の分院じゃなくて千葉の本院のほう。

前回からどうやら10年近くほっといたようです。そりゃ戻るわな。



今回見てもらったら、先生の視線は別の方に・・・

先「鼻のが気になるんだけど!」<鼻筋の真ん中にいつの間にか出来てた(しみ?!)

六「あ、これ取れますか」

先「取れます。じゃ鼻も取っちゃうねw」

六「鼻は取っちゃだめですよ、鼻に付いてるのを、ねw」

ってことで2つ取ってもらいました。



むかーし来た時も、先生は歌ってましたが(オペラ好きで院内のBGMはオペラ曲)

今回も歌いながら施術してました。。。おもろいせんせだ。



先生は私より年輩の男性なんだけど、お肌つるつる、しみも全然なくてキレ~イなんですよね!あせる

前より若くない?それとも息子さん??と思ったけど、歌ってたからやっぱ先生だ、と納得したという・・・

全ての施術してるのかしら・・・目¥¥¥¥