よく分からないけれど

なんとなく生きづらい


よく分からないけれど

自分ばかり不幸な気がする

自分ばかり辛い目にあってる



宗教に、のめり込んだり

占いに、頼ったり

心理学、自分探し、

自己啓発セミナージプシー

答えを求める人


酒、ギャンブル、薬物

人やモノに八つ当たりしたり

荒んだ人もいます


悪い事ではないですよ。

責める必要などない。


それも含め体験したかった事

学んでいる最中です。


自分の求めるゴールまでの通過点。


答えは外に求めても無い。

人に求めても無い。

答えを出してくれる人などいない。

教えてくれる人は存在しません。

ヒントを与えるだけですよ。


そして

『神さまにお願いしても叶わない』

物質世界では役に立たないんですもの。

肉体・身体がないと働けない。

導く事も出来ずに歯痒い思いをしているのが『神さま』かも知れません。



だから、龍神を見た。

神の啓示を受けた。

予知ビジョンを見た。


この方角は吉方位、凶方位。

方位取り、方位除け。

運勢を変える。名前を変える。

厄祓い。厄除け。

病気封じ。


予防接種。解熱剤。抗生物質。


などなど、常識として信じられている事。


人の長い歴史の中で真実でしたか?

体験してみた結果人の心は進化したのでしょうか?

満たされないままの幼稚な人ばかり。


この世界の仕組み、真実を知れば

違うと感じることが出来ると

思います。


もし正しかったので有れば

今の世の中のようになって

いないはずです。

歯車がズレています。


その原因は『捉え方』の違い。

でも、悪い訳ではないんですよ。

知らなかっただけなんです。

誰も知らない。

誰も教えてくれなかった。


それは『気付く必要がある』

からです。

幸せを感じるのは自己責任。

幸せにするのは自分自身。

幸せに出来るのは自分だけ。


誰かに頼るのではなく

何かに頼るのでもなく

自力で幸せになれるのに

結果的に拒絶しているのです。



人は誰しもが『幸せになる』為に

親を決めて生まれてきて

生きているんです。


でも『無条件で勝手に生きている』訳

でもなく『生かされている』


呼吸、心臓、内臓などなど無意識に

働いている様々な臓器達、細胞。


そして

『生きづらいと思い込んでいる』

だけなのです。


『見たまんま』『聞いたまんま』

絶対に正しいと思ったら

大間違いです。



『現実を見ろ!』って言う人

いますよね?

その人にとっては『正解』です。

起きている出来事は必要なこと。

必要な事しか起こらない。

必要な事しか起きていない。


現実(現(幻)状)に呑み込まれた状態

。嫌だと思えば思うほど強く現れる。


現実だと思う世界に没入(没頭)

しているんです。

体験したい世界に没入している。


あなたが

『生きづらい世界だと認識して思い込んでる』だけ


『捉え方』を変えてみてください。


ガラッと変わりますよ。



【心象】感覚(的要素)が心の中に再生したもの。イメージ。

心のまま。意識そのもの。

が、『具現化するのが、この世界』

の秘密です。



意識、捉え方を変えると

ステージが違ってくるんです。

所謂『次元が違う』とも言えます。

例えば『可愛い』と思ったものは

『可愛い』でしょ?

『怖い』って思えば『怖い』

『嫌だなぁ』って思えば『嫌な事』

が起こるし、体験する。

『嫌だ嫌だ』と『思えば思うほど』

『嫌な事が続く』

ネガティブな思いほど強くて

叶いやすいんです。


気にしない事は『気にならない』から

スルーしていて分からないほど。


気になる事は『気になって仕方がない』から、更に気になって『気になる事ばかり体験する』


これが『引き寄せ』ってヤツです。


『引き寄せの法則』で引き寄せられない、叶わないのは…

捉え方、意識のズレです。

お金が欲しいです。→お金が欲しいという思いを体験したい!=お金がない!状況になる、

幸せになりたいです。→幸せになりたいという思いを体験したい!=自分は幸せじゃない。可哀想。誰かが悪い。社会が悪い。

責任転嫁して、外の情報にフォーカスするように自分自身で仕組んだ世界だったとしたら?


ドラマを見て主人公に成り切って

感情移入している『あなた』

もう1人の『本当のあなた』が

没入している様なモノです。

抜け出す方法とコツは教えられます。


気が付いたら幸せだった。

いつのまにか生きやすいんだけど。

そんな世界にご案内します。


あやしい。と思えばあやしくなり、

真実だと思えば真実となる。


全部、自分次第。

自分を幸せに出来るのは自分だけ。

自分を生きづらくしているのも自分だけ。


オンライン個人セッション受付中。

☆1回  2時間30分  5万円 1か月無料メールフォロー付き

☆3ヶ月(月2回)20万円  4ヶ月無料メールフォロー付き



ご連絡お待ちしております。