『今あなたは思い通りの人生』です

『思ったままに生きています』

と言われても『ピンッ』とは来ないでしょ?

コレについて更に解説します。


過去(生まれる前から)・現在・未来

振り返っても、未来を想像しても

恐らく否定している事でしょう。


こんなはずじゃなかった

なんで自分ばかり『こんな思いする』

のだろうか?


否定しました。

与えられた事を拒絶しました。


だから

苦悩するんです!

だから

苦しいんです!

だから

悩むんです!


そして『◯◯が足りない』

もっと有ったら!

ただただ満たされない。

自分がしている事に意味を求め

意味を見出せない。


チカラが足りない。

お金が足りない。

地位が足りない。

権力が足りない。


人に羨ましがられたい。

などなど


『無い』『足りない』と

思っているから『オーダー』通りに

現実だと思っている事柄が組み立て

られて『オーダー』通りに味わって

『思い通りの人生』だとは誰もが

気付かない領域であり、仕組みです。


『足りない』と捉えてる自分自身が

現実だと思い込んでいる事によって

『その意識(マインド)そのもの』が

作り出した。


『自分に都合の悪い』事にフォーカス

した結果、そうなったのです。


自分に気付くチャンスに言い訳しては逃げて

責任転嫁しながら逃避したら、更に悪化するので

ストレス満載!爆発!

心も身体も疲弊します。

認めないから『悪化する』

その結果『病気』と言う名前を付けられて

酷い場合は離脱します。

自棄になって『辞めます』

何もかもが嫌になってしまいます。

『どうしたらいいか解らない』状態になります。

それでも頑張っちゃうと

『脳が機能停止し、認知症』『適応障害』『鬱病』

と言う結末が待っています。


認知症、適応障害、鬱病等の😷については後日

説明します。


自分に素直にならないと『サイン』が出る訳です。

その『サイン』まで無視すると…

どうなるんでしょうねー。

そうなった人と関わった事がないので解りませんが

恐らく、自分で自分を追い詰め『自さつ』してるか

事件、事故を起こしています。

完全に制御不能になっていますから。


それはさておき

原因は明らかです。

責任転嫁・無関心は最大の悪

だと思ってもいいと思います。


責任転嫁して喚き散らす人

見たことあるでしょ?

愚の骨頂だと感じたでしょ?

分からない、共感するのも

アレと同レベルです。

スピリチュアル界では

自分が作り出した幻想と言います。

(見えない力が指示してます)

何故こうなったのか?

どうしたらいいのか?


本当の事を言うと

そんな事はどうでもいいんですよ!


核心の話しをしますね。

現実に起こっている事は…



全て演技です!

お芝居であり

茶番である!

あなたも含めて

周りの人

メディアの人

見る者

聞く者

登場人物全員の

絶妙な演技

あなたの選択捉え方次第で

無限に広がるストーリー展開

捉え方の選択をした瞬間、瞬間に

物語が自動的に一斉に変換、変更

カタカタカタ♪

パタパタパタ♪

スパンっ

ガラガラ♪

って組み立てられていきます。

何度も何度も、急展開したり

パタって止まって嘆いたり

いきなりの登場人物に影響を受けたり

徐々に下がったり、上がったり

いつまでも変わらなかったり


ある時突然

あっ!とか

やっぱりコッチ!とか

右往左往したりした結果

悩んで悩んで胎を括ったり

決断するじゃない?


そんな時『変わった』じゃない?

思い返してみてください。

自分の人生の節目、節目の瞬間を。


決めたでしょ?

変わったでしょ?

悩み、苦しみ、迷いから

解放されてなかった?


ソコなんですよー。いわゆる

『気付き』

『悟り』

って言われるヤツ!


釈迦が説いた悟り


自分の人生は

自分で動かしてる

と思ってる限り

動かそうとして

苦悩する


自分で動かそうと

する人は必ず苦悩

し続ける


人生は自分で動かしているのではない


オートメーションの如く、意識した

瞬間の変化に応じて自動的に作り変えながら流れていく物語と演者の言動

で『あなたの反応次第で流れが変わる』

その流れに逆らうんじゃなくて

捉え方次第で流れに乗る。

波乗りの様に『思いのまま乗り切る』

のが本来の人としての生き方です。


今までは『自分で味わえる様に物事を

捉えて選択』した結果、『体験したい事を体験する(味わう=愉しむ)人生』

だった訳ですね。


今まで真逆の人生ってだったんです。

だからこそ『人生大逆転』します。


勉強だったんです。

学びだったんです。

必要だったんです。

素晴らしい気付きに成りました。

学ぶ為に『親を選びました』

この親なら自分が本当に体験

したい事が出来る!

って『親』を決めたんです。

必然的に周りの環境も全て完璧に

セッティングされていました。

必要なモノは全て揃っていました。

教えは全部出尽くしていたんです。


迷いたい人は迷い

惑いたい人は惑い

悩みたい人は悩み

苦しみたい人は苦しみ

孤独になりたい人は孤独を

不安になりたい人は不安を

怒りたい人は怒りを

嫉みたい人は嫉みを

恐れたい人は恐れを

悲しみたい人は悲しみを

怨みたい人は怨みを

責任転嫁したい人は逃げを


意識し、選択し、そのように捉える


だからこそ

『思い通りの人生』

だったと解った人だけの世界に

移行中だからです。

突然やってくる訳ではなく

気が付いたら変わっていた

そんな感覚だと思ってください。

今の世の中の変化を見れば

地球規模、宇宙規模の流れに

変わっているでしょう。


人のチカラが及ばない領域で

蠢いてる感じ。

ジワジワと確実に…


分からない人は井の中の蛙

めだかの学校

時代錯誤の寺子屋



今までの事は、人間性・本質を

見抜く器の成長を促す為でした。

『愛』より大きな『大愛』を

理解して頂きたいのです。


今現在あなたが味わっている現実

だと思っている事は、あなたの魂が

生まれる前に体験したい事!だと

願って叶っているだけです。

つまり『超絶に楽しんでいる』

思い通りの人生なのです。

否定すればするほど強くなります。


反対に願って来ただけですよ。

まだまだ挽回出来ます。

人生大逆転の為の布石です。


話しを戻します。

世界情勢、日本の様子を見れば

今まで通りには暮らせなくなる‼︎


と、外的要素の変化に気付いてる人

居られる様です。

迷わせたり、惑わせたり、迷惑千万や情報ばかりに

に踊らされ、時間とお金とエネルギーを搾取され

後々に後悔したり、不満に陥っていませんか?


この世界は『ビジュアル』で視覚に

訴えられると『脳』に直接作用して

信じ込み、思い込んでしまうので

止まらないんです。

繰り返し情報と衝撃度で刷り込みされています。


それを上手に利用し発展したのが

『新聞』『雑誌』『テレビ』

最近ではSNSの『動画』ですね。



『言動の結果は自分に返ってくる』


自己責任が着いて廻ります。

現世で生きてる時でも

生まれ変わった後でも


人に嫌な思いをさせたら

自分も嫌な思いをします


人に優しくしたら

自分も優しさに触れられます


もの凄く嫌な思いをさせられて

『やり返そう』

『復讐してやろう』

思っても『しない方がいい』です


した分だけ『原因』を作って

しまい、後々に自分に返って

来ちゃうからです


『するな』とは言いません



この世界で誰もが防ぎようもない法則

『因果応報』

が常時、永遠に作用しています

自分自身の行いや、言動が『因』

となり(原因を作り)

その結果として現象として

現れ、体験し味わっている

だけです


だからといって

『行動しない』

『言動しない』

とします

何も起こらない

進歩しない

成長しない

いつまで経っても幼いままです


周りに振り回されて

感情に振り回されて

責任転嫁しか出来ない人


幸せという感動、醍醐味は味わえない

何となく始まり,何となく過ごし

何となく終わる

さも世の中を知った意識は

自らを滅ぼします

当たり前だとしか思えないので

心は満たされません

感謝出来ないのは空っぽです

いつまでも心は空っぽのまま

だから既得権益は際限無く

手放せない人を知ってるでしょ?




『自分が正しい』

知らないから『自分が正しい』

『自分と違えば、間違っている』

『悪は正さなければならない』

=『正義』=『悪は倒す』


こんな思考になっているので

分かり合える人は少なく

孤独になるでしょう


それでも

あなたが体験したい事を体験しているだけに過ぎない。

誰かのせいにして『怒っている』のなら『怒りたい』だけ

『不安になっている』のなら『不安になりたい』だけ

望んだ通り、思い通りに生きているんですよ。


その感情は『あなた自身の鏡』に過ぎません。

『誰かが悪い』『何かが悪い』『社会が悪い』

そう思っている間は、ずーっと続きます。


許せないだけです。

自分で自分を許せない‼︎

自分で自分を認めない‼︎


あなたは正しい

あなたの世界は正しい

誰かも正しい

誰かの世界も正しい


それは『お互いの世界』

『お互いの正しさ』

あなたの正しさと誰かの正しさは違う

あなたの世界と誰かの世界は違う


人の数だけ正しさがある

人の数だけ世界がある


正しさの押し付けは『悪』

『悪』だから受容れられない


正そうとすればするほど

軋轢が生まれる

争いしか生まれない

『悪』のスパイラルの完成

となってしまいますよ


そのループ・スパイラルは

繰り返す毎に倍増します


経験済みでしよ?


確証バイアスの中には潜在意識の中に

『自分が体験したい事も混在している』

なので、複雑になって解らないから

更に抜け出せない。


そして『抜け出すチャンスの時には恐怖と不安』

によって壁なり、ブロックとなって現れます。

いつまで経っても変わらない若しくは

エスカレートする要因でもあります。


徳を削る行動をすればする程

徳を削る言葉を口にすればする程

『恐れ・不安は倍増』しています。

だからこその『行動』と『発言』と『発信』

で注意と気付きの繰り返しが重要です。


当たり前の概念『常識』は
気を付けないと怖いです

これを知ってるのと知らないのでは
天国と地獄の差です
知っても意識して行動して
気付きの実践が『鍵』なります。

感謝出来ない人が地獄生きで
優勝です。

どんな些細なことでも感謝出来る人は
天国生きで優勝です。
簡単でしょ?
だけど簡単でシンプルな事ほど
実践出来てない人が99.9%です。


人に迷惑かけた時に感じないんです。
解らないんです。
かと言って『迷惑かけてはダメ』
なんて『遠慮』も違います。

自分を卑下される
のが何よりも嫌
なんです。

口先の感謝は通用しません
あなたの意識・行動が
結果にしかならないから
因果応報なのです

やってはいけない事なく
やってみて解る事
骨を折らないと解らないでしょ?
体験してみないと解らないでしょ?
やってみる前から言い訳したり
リスク回避なんて言ったりして
躱したり、逃げたり、諦めたり
制限かけたら出来る事さえ
出来なくなってしまう
失敗は経験であり
失敗しないのは
挑戦してないから
なので『やっていけない事』
など存在しません。

有名人、お上が言うから信じる
愚かな思想が日本破壊計画です。
一部の人の利益だけで動いている
様に見える世界。
日本と言う国は存在しない。
だから滅んでしまう訳じゃない。

古代からの歴史を見ても
国は滅亡する
文明も滅亡する

滅亡前に繰り返し出ている言葉
『自然にかえれ』です

人それぞれの学びです。

勉強してるんですよ。
本人にとっては『不本意』だと
思えるんでしょうけど。

人生が逆転するって信じますか?
滅亡した時の因果応報でピラミッド
体系だった社会システムが
今世では反転して『逆さま』に
なっていたのですが、魂も成長
したので『元返り』で『元の位置』
に戻りつつあります。

だから、今までの習慣・意識では
『幸せになれないんじゃないか?』
みたいに見えますが『本当の幸せ』
っ何?って心底感じられる世界に
作り変えるので『心配要らない』
つまり『逆転する』って言う話し
です。

一般的な意識の低い水溜まりの中の
『ボウフラ』『モブキャラ』のまま
で過ごし切るのか?

奴隷としての『駒』になるのか?

自ら考え選択する『プレイヤー』
として主導権を握って操作する側に
変わらない限り破滅のフィールドで
『ボウフラ』『駒』『モブ』としての
『存在』で終わるんです。
『幸せの逆転人生』に進めるのは
『自ら選択・決意・実践』した人
限定なのです。

知る事さえ出来ない人が殆んどです。

知ってたのに『後の祭り』も
その人の望みなので何も言わない
でいます。

気になる人は見たり、聞いたりし
縁で繋がっています。
転換期を迎えていない場合は
繋がれない事もあります。

理由を説明出来ます。
仕組みを説明出来ます。
変え方を説明出来ます。
逆転方法を説明出来ます。

今まで誰もが言っていない内容です。


捉え方を変えれば
思いのままの人生に!

『プレイヤー』に変わって
人生の主役になりませんか?
偏向から抜け出したいのなら
喜んで♪お手伝いします!
オンライン個人セッション受付中。

☆1回  2時間30分  5万円 1か月無料メールフォロー付き

☆3ヶ月(月2回)20万円  4ヶ月無料メールフォロー付き



ご連絡お待ちしております。