信じられない話なので

信じなくても良い話です。


私達は正しいとして日本の教育を受けてきました。


そして、中国・韓国・米国なども同じで

それぞれの認識にズレが生じています。


1番典型的なのは歴史ですね。


お互いに正しく歴史を理解・認識していない。

と感情的に摩擦が起こっています。



果たして『歴史』だけでしょうか?

歴史🟰文明がゆがめられているので

この世界全てが正しくない理解と認識です。


資本・権力を持っている人達は人類の上位にいる

と勘違いしています。


何人(なんぴと)も平等ですよ。

意識が違う所に在るだけです。


そして,自分の意思で世の中を動かしている

と思い上がっています。


自分で思ったんじゃなく『思わされている』

そう、操られているのですよ。

誰にって?

ハイヤーセルフとも言われ、魂とも言われ

神様とも言われる存在です。

科学的に証明出来ないのが真実ですが

信じないのは自由で、あなたの選択です。


陰謀論では、ありません。

誰も人の謀では世の中動いてはいないのだから。


この世界の仕組みと成り立ちを理解すれば

世の中に不平不満・搾取・現状保持・保身なんて

思考は存在しないんです。


ただ、体験したい事を体験しているに過ぎない。

その理由は『魂の成長』に他なりません。


1つの事にフォーカスする習慣なので

目の前の事で、精いっぱい。

体験してきた事、教わった事、周りで言われてる事

政治家・新聞・TV・SNSで言われている事など

常識と情報操作によって惑わされている。


何が正しくて何が間違っているか分からない。

それよりも、そんな事さえ気付けない。


映画『マトリックス』状態なんです。


幻想世界で生きているのに、現実だと思い込んで

そこから出られない。

出るのが怖いんです。


ただ『映画 マトリックス』と違う所が有ります。

自分の意識を投影した世界で、電気が目的で

管理されている訳ではなく、邪魔するモノも

存在しません。


ただ、人の幸せの為だけに動いている世界。

信じた世界を堪能しているに過ぎません。