スピリチュアルタクシーに限らず

この世界の真実、仕組みについて

話す事があり感じる事があります。


スピリチュアルに関して

ひどく誤解されているんです。


オーラが見える

オラクルカード

リーディングカード

精霊・天使・守護霊・先祖・神様・仏

神社仏閣・パワースポット・高次の存在

次元・チャネリング・霊視・幽霊・浄霊

悪魔・宗教・チャクラ・神話

前世・過去生・貢ぎ物・御布施

厄除け・開運・お札(ふだ)


1つ1つ、いちいち説明する

のが面倒くさいぐらいです。


それぞれの分野で都合の

良い様に切り取り

解釈しているだけで

個々には大して意味もなく

受け止め方・認識の仕方を

利用されているだけですよ。

から騒ぎするメディア・バズりたいネット民の

亡びの前のお祭り騒ぎ現象だと思っています如何

(一夜で火山灰に埋もれたポンペイみたいな?)



亡びゆく支配者達に支配され

搾取され続け、共に沈む

かも知れないのに…



誰もがスピリチュアルの真実

本質を語れない(語らない?)のと、

都合のいいワードと

耳障りの良い言葉で言われ納得

したのは『あなたの選択』です。

ポンペイのような体験をしたい‼︎

そんな選択です。

今まで大丈夫だったから大丈夫

そんな事、起こるはずがない

自分は大丈夫

『知らぬが仏』です。


疑問に思う事もなく

真実を知ろうともせず

言われるがまま

情報操作されているとも知らないまま

『知らぬが仏』です。

知らない方が幸せかも知れません。

政治家の裏金問題、嘘

ワクチンの毒性・嘘

医療のあり方・検査データの見方

健康診断・ガン検査の嘘

食糧問題・食品添加物の毒性

増税の裏、嘘・課税の裏、嘘

メディアの腐敗、嘘ばかりの情報操作

教育問題、教育の嘘

移民受け入れ、嘘

日本国民より海外移住者の手厚い保護施策

知れば知るほど日本人潰し、日本人滅亡計画

としか思えない事ばかり


後から知って

『あなたが、そう言ったじゃないか!』

『政治家が勝手にやっている』

『官僚のやりたい放題』

『誰がやっても変わらない』

『洗脳されている事すら分からない』

怒りたいのか?

一喜一憂したいのか?

諦めてるのか?

無関心なのか?

状況が理解出来ないのか?

分かりませんが…


知ろうともしない人は

『そのままで大丈夫』です。

自己責任で、自分で選択した生き方です。

体験したい事を体験している、体験していく。

ただ、それだけです。

大した問題でもなく、対岸の火事と同じ

かも知れないですね。


真実・真意を見抜けないので

滅びゆく人生を思う存分

心底味わって楽しんで

頂けます。



けれども『真実を知りたい』

よく分からないけれど

『何かが、おかしい』

と思ったり、感じたのなら

真実の扉は、もう『目の前』に有ります。


真実の世界を知り

氾濫情報に惑わされず

フェイクニュース

を見抜き

自分軸で生き抜き

本当の幸せ

本当の価値

本来の生きる意味

本来の生きる目的

本来の自分の価値を知り得る

でしょう。


勘違いされたスピリチュアル

ですが、本当に必要な方にだけ

丁寧に説明していきたい

そう思っています。


このブログに触れた方は

偶然ではなく必然ですよ。

潜在意識の更に潜在的存在

『魂の繋がり』つまり『縁』

なのだから。

日本人滅亡計画後に生き残った日本人が

本来の日本人(地球上の種人たねびと)として

の篩(ふるい)にかけ、柱として、地球全体の

人口減と全く新しい世界スタートが目的である。

僕は、そう思っています。