ここだけのはなし


人生って

めんどくさい‼︎

でしょ?


でも『めんどくさい』から

幸せを感じられるんですよ。


めんどくさくない時

何事もなく『つまんない』

って言ってると思います。


変化がないと『つまらない』

変化が多いと『めんどくさい』


勝手なもんですねー😊


めんどくさいから良いんです♪


昼間か夜だけの世界

1つだけの季節

1つだけの食料

1つだけの国・町・言語

1つだけの移動手段

多種多様でなかったら

めんどくさくない

のも、一理ありです。




その代わり

変化のない、何にもない世界

そして、『めんどくさい』

なんて言う事も思う事もない


めんどくさい体験・感情を

味わえる‼︎


選択の余地が有るうちは

めんどくさい‼︎

選択出来ないのは

めんどくさくない‼︎



難なくは無難

難ありは有難い


分からない人は放っておきましょう。


違う世界の人種だと思って

関わらないのが1番、


いや、関わる理由はない。


いちいち意識しなければ良い

反応しなければ良い

そうすれば

あなたの世界に現れません。


波動の合わない人が現れるのは

神様からの試験です。


自分軸を保てるのか?否か?


同調・反応するのは

自分の中に同じモノが

あるんだよ!

って言うサイン。


自分の意識(波動)を高くすれば

低波動の人は近付く事さえ出来ない

のです。


次元が高い・低いは

意識の振動数の高さ

です。


いちいち、次元上昇5次元だの

20次元だの言うから理解出来ない

まま、方向性を見失ってしまいます。


2025年7月5日に日本の災害で

人口が減る!

なんて話しも、ありますが

波動を高い人なら影響は

受けないです。


周りで何かあっても

日常生活は困らない

状態で過ごせるでしょう。


真実に辿り着けない集団に入りますか?

真実を掴める個に成りますか?


選択と決意の結果は

あなた次第です。