日本の何がヤバいって?


信じられない話



メディア情報は要らない‼︎


日本のメディア・政治は

外資系の資本に支配され

支配者に都合の悪い事は

『情報操作』しています


これは『戦後からずーっと』

です。

だから、教育・社会システム

歴史など真実から離し

日本人を骨抜きにしました。


外国資本大成功です。


技術・資本・労働力など搾取

され続けられている無自覚植民です


薬物・医療・食品・添加物・日用品に

至るまで操作されているのに知らない

実にオメデタイ日本人

誰も救ってはくれない世界

自分を救えるのは自分自身だけ。


気になったら、ご自身で検索してみてください。

潜在意識次第で受けられる情報が変わります。



言われるままに生きてきて

言われるままに従って

言われるままに搾取され

言われるままに死んでいく


本来の意味も分からないまま

昔から言われてるから

周りもするから


違和感さえ感じない人々

違和感でも枠から出られない人々


社会・人のせいにして

嘆いてるだけ

文句を言うだけ


バッカじゃない!?


社会は悪?

政治家が悪い?

願えば叶う?

祈れば変わる?

選挙で変わる?

厄除けすれば大丈夫?

移住したら大丈夫?


そんなんじゃ変わらないよ!


なぜ疑わないのか?


日本が衰退してるのに

世界が混乱してるのに

狂信者のような国を見ても


気付かない人達は

自分だけ‼︎

金だけ‼︎

今だけ‼︎

運気・社会・地球

宇宙・歴史・法則

以前の話しですよー

人が都合良く解釈して作り出した風習

人を都合よく使う為に作り出したルール

間違ってる・やらない方が良い・やるな

とは言いません。


やるのは自由です。

守るのも守らないのも自由です。

やらないのも自由です。

変えないのも自由です。

変えるのも自由です。


そして『どれも正解』です。


ただ、何も考えず、何も知らないままするのは

どうなのかなぁという感じです。


信じるのも信じないのも自由であり

個人の選択です。


信じないでするのなら『何故するの?』

信じてるのなら『何故信じるの?』

理由を意識するのが重要だと思います。



『疑問』を持っていれば

自分自身への気付きが

早く、深く、大きくなり

人として大きく成長出来るチャンスルンルン


世の中が、どう変化しようとも

自分自身の軸がブレる事なく

揺るぎない本当の幸せへの唯一の道


不安情報ばかり流れています

知らないまま壊されています

社会・精神・知識・食べ物

医学・栄養学・身体の細胞

経済・環境・歴史・風習

支配者に支配されている事にさえ

気付いていない


気付かないように

気付かないように

仕組まれています

頭を使えば使うほど

感じれば感じるほど

情報を集めれば集めるほど

知れば知るほど

汚染されていきます


禊ぎの時が来ました


禊ぎのない人は

知らないまま地上生活が

終わるので心配要らないです


禊いで新世界へシフトする可能性

が有る人は僕と出会っています


縁が繋がっても覚悟出来ない人は

離れていきます


まだの人は、縁で結ばれているので、必然的に、いずれ出会うでしょう


あとは、あなたの『選択』と『決意』

だけです。


人口が3分の1にまで減るそうですが僕は気にしていません


この世の中は『自分の意識の投影』

そのものだからです。

『魂の望み通り』に投影しています


抜け出したい人は

『抜け出す機会がやってきます』

映画『マトリックス』のように


『ヒントは目の前にある』

『チャンスは手の届く範囲・聞こえる領域』

掴むか?

掴まないか?

それが『一瞬の判断』で決まります


新社会システムが起動しました


今まで当たり前だった事が

当たり前じゃなくなり

常識だと信じていた事が総崩れで

混乱するかも知れませんが、それも含め『世界人類が体験したい事』なので止める必要も回避する必要もないのです。


どれを選択しても『正解』です。

ソレが『あなたの魂が体験したい!』

と望んで生まれ生きてきたのだから。

あなたの望み通りの人生です。


もし☝️

変えたい‼︎

と望むのであれば『この世界の秘密』と

『変える方法』『セッション承ります。』


お急ぎの方はコメント欄・メッセージで

ご一報ください。


今までの経験から『魂の声』でしか

届かないで現在進行中です。