不幸せだと思っている人は

自分だけが不幸せだと思っています。

世の中は不公平だと

あの人はズルい!

あの人が羨ましい‼︎


それは『不幸せ思考』だからです。

幸せを遠ざける『貧乏神』みたい

モノです。


自分自身が望んで作り出し

体験したい事を体験している

に過ぎない。


でも、そんな人に限って

『そんな事ない‼︎』
と感情的になります。


感情で反応するのは

『自分の中に在る』から。

『その通り‼︎』

だと感情で教えてくれるサインです。

抗うのなら抗い続ければいい。

それが『自分の選択』なのだから。

『地獄生き』を選択したのです。

の世の生を終えたら

『天国行き』『地獄行き』みたいな

思想になっていますが、違いますよ。

今の状態のまま永遠に続きます。


意識と選択で『門・扉』を決めたんです。

『不幸せの門・扉』

誰も救う事が出来ない。

救えるのは自分自身。


本当に嫌なら変えられるんです。

意識を

言動を

思考を

自分自身に対する想いを

人に対する想いを

モノに対する想いを

起こっている現実への想いを


これらは、誰も教えてはくれません。

既に教えてもらっています。

教えてもらっているのに変わらなかった。

変われなかった。

それだけです。


もう手遅れ。

もういいや。

そう思えば『それまで』

絶望したかっただけかも知れません。


という事は

幸せになるのも

超簡単‼︎

なんですよー


幸せの法則を理解して

コツさえ掴めば

あとは『幸せ一直線の道しかない』

と分かります。


不幸せの法則を駆使して体験してきたのなら

あとは『幸せの法則』に切り替えるだけ。

『反転術式』だと

思えばいいんです。

カンタンでしょ?