やたらと文句言う人が居るとします。
その文句を言う人に対して
また文句を言ってしまう。


挨拶もしない人だ!
気が利かない人だ!
愛想が悪い人だ!
鬱陶しい人だ!
文句しか言わない人だ!

なんて言ってる人居ない?
自分の周りに居る!って人
自分自身に身に覚えがある人
それぞれですが…

その原因・元凶は
『あなた自身』かも?

そんな人は幸せを感じられない!
その人からは幸せオーラなんて感じられない!
出来れば関わりたくない!

自分自身が何となく発している

意識エネルギーが
そのまんま循環し

発してる本人に返ってくるから。

文句を言う人への文句も同じです。

負のエネルギー循環し続けてるの
気付きません?

言いたい奴には言わせておけば良い
は、自業自得だと何気なく知ってる人
なんじゃないかな?と思います。


気付かない、気付けないだけです。

当たり前だ!思い込んでるから。

『当たり前』と言う名の『呪縛』に
支配されている。

『呪縛』『思い込み』と言う名の
箱・フィールドから出ないと変わらない。

出るのが怖いと思うのはよく分かる!

怖いのは真実の扉である証拠。

常識と言う名の幻想から出る瞬間に
不安・恐れは付き物。


不安・恐れは覚悟が必要。
覚悟しないと自分軸が出来ないから。

選択権は自分自身に在る。
選択権は自分にしか無い!

だから自己責任なんです。
起こる現状全てです。

今までの結果も自己責任。
これからの未来も自己責任。

誰かが救ってくれるなんて悪魔。
誰かが教えてくれるなんて悪魔。

自分を救うのも貶めるのも
自分自身にしか出来ない。

『呪縛』から完全解放出来た時
『幸せが止まらない』
なんて事になるかもですよ!

豊かさを感じられない人
余裕を持てない人
平穏を感じられない人
揺さぶりに弱い人
全く同じ道理です。
自分の正義が当り前
してもらえる事が当り前
出来て当り前
やってもらって当り前
感謝してもらって当り前
ルールを守って当り前
共感出来て当り前
みんな一緒が当り前
自分だけは当り前
当り前なんて幻想

鏡の世界・鏡の法則は
反射してるから反対に映る
当り前だと思ってることは
当り前じゃない

当り前じゃない事が当たり前‼︎

だから
当り前じゃない


当たり前じゃない
当たり前じゃなかった
と気付きが始まったら
幸せを感じられるおねがい



事のまま 願いが叶う
言のまま 願いが叶う

人は都合の良い部分だけを信じる

表面的部分だけを切り取って
解釈したがる習性がある。

 事のまま に願いを叶えたい
  (今の現状が嫌だから変えたい思い)

 言のまま に願いを叶えたい
  (今の現状が嫌だから変えたい思い)

上矢印現状否定ベースだから叶わない

事任に(ことのままに)
起きてる出来事そのまま受け入れる
          (そのものを受け入れる)

言のままに(ことのままに)
自分が発した言葉のままに
自分がした行いのままに
 出来事が起きている
 上矢印この部分が1番重要だった。
 隠されているメッセージを読み取れなかった


時代を反映してるので間違いではない。

今までは良かったけど、これからは違うぞ!
ってサインが新型コロナウィルス騒動から
始まってます。
時代の移り変わりを示しています。

不安になる必要も恐れる事も無いです。


いつでもどこでも間違いはない!
『その人の意識が顕れる』
だと知っておいた方がいいと思う話しです。
分かり始めてくれたら
有り難い。です。
些細でも感じられる
そんな感覚になれたら嬉しいです。

人は神様の分神ですが神様そのものです。
神様の霊体を留める器として肉体を持って
霊止(ひと)として生まれてきた。
神様と、分離してしまったので完全に記憶も無く
別モノとして暮らしています。
神宝として伝わえられてる鏡の真の意味も知らずに
祈り、祀り上げている、おめでたい存在です。
賢いフリをしてる大バカ者なんです。

本当に賢い人は語らず
(安易には語れないから)

賢いフリをする大バカ者ほど
(軽率な言動しちゃう)
口八丁手八丁(あの手この手)で語ろうとします。
空っぽの自分自身保守の為
言葉を操り、人を操りたいから
(無意識に、人のマウントを取りたがる)
  コンプレックスから来る言動

文書ならば
その気にならない人じゃない限り
目に触れられない
読み解けない
魂に響かない
ので必要な人に必要な分だけ伝わる。

秘伝であればあるほど
真実であればあるほど
言葉にならない
言葉に出来ない。

いつの世も真実が分からない理由です。
体験したい事がメインテーマの世界
であり理由なんて無意味なので仕方ない事です。

生きるテーマに『真実を知りたい』は
あまりにも壮大で時と経験値が必要であり
目的にしたがらないのと忘れてしまう。

体得するしかない
だから『悟り』という表現になる

自分自身で自分と神様の差を取る
『さとり』に尽きると理解しましょう


鏡の意味は
『写っている自分自身が神様』
『我を取れたら神様』
鏡→鏡の世界
(言動・意識が写って見え聞こえ体現する)
(自分自身の意識全てが現実化・循環している)

他人の振り見て我が身を直せ
=鏡の世界

鏡だから逆さまに映る
自分自身の意識(言動含む)
そのまま返ってくる

反転するから自分じゃなく
相手が悪いように映る

だから腹立たしい怒りの感情を
味わう事が出来る

答えを求めるから
問題と思える事が起こる

嫌な言動を体験するのは自分自身の鏡
自分の言動は全て自分に返ってくる!
そんな事とは、つゆ知らず自由を
楽しんでる人達。

体験型リアルアトラクションゲーム
だから楽しめばいい!
味わえばいい!

飽きたら抜け出せばいい‼︎

不安を煽る情報が飛び交ってますねぇ
フェイク情報を流してる人達は
正しい情報を入手しないと大変ですよ!
って不安を煽ってるフェイク記事。
フェイクにフェイクを重ねて
フェイクしかないのです。

そしてその
『フェイク情報ほど人気がある!』
不安を煽る人達=不安を求める人達
集合意識が向かってる先は
『不安を感じたい』
正しい情報を得てる我々は救われた!
信じて疑わない。

フェイク情報を操り
表面上の情報に躍り躍らされ

相互作用の役割分担しながら
不安な世界を満喫してます。

見破れないのは
他人軸で生きてるから。

心底愉しんでるねぇ〜って思う爆笑

それも含めて愉しんでる
気付かないで愉しんでる
自分は悪くない!
周りが悪いんだ!
と責任転嫁しても
自己責任の世界
全ては自業自得なのです。 

自分が発してる言葉
起きてる現象
湧いてくる感情
自分が入手しちゃう情報
思い返してみたら分かると思います。

リンクしてるでしょ?
シンクロしてるでしょ?

だから自分自身の言動に気を付けて自分自身を
顧みて、気付く事の意味・重要性を古来より
言われてるのに他人事になってる人ばかり

『そんなのお構い無しに自分勝手な人の多い事』

自分自身を省みる事なく御利益を求め
気分良くなる時には『お陰信仰』
信仰宗教は『不安を煽り』
自分の気分・自分の都合が悪い時には『責任転嫁』

親である神様側から見たら
『楽しんでるんだね!』
『感じてるんだね!』
『喜んでるんだね!』
『また一つ体験出来たね!』
『良かったね!』
となる訳です。

全部自分自身の意識で
創り出してる事を忘れ
その場その場の気分の変化
感情の起伏を楽しんでる

不安を味わうのは動じる事なく自分軸からズレないか?
自分軸をブレる事なく人生の目的を果たしきるゲーム
クリア出来るかの試験ですよ。

追試もあるし、留年もあるし、落第したら
補習も補修もある。

退学したら、来世でやり直し!
リアル体験型アトラクションは順番待ちが、物凄いので
やる気の無い人・拒否で二度と出来ないかも。


フェイク情報・自分自身で仕掛けたトラップに
まんまと引っかかって騙されるか?
自分軸でしっかりと踏み止まれるか?
見事にクリアしてみるか?

自分で自分に課してる試験であり
創造主に全面的サポートされてる
宇宙・神様公認試験
でもある訳です。

だから、どの選択肢も正解です。

例えば、陰謀論を意識したら
陰謀論に支配されてる

例えば、陰謀論をスルー出来たら
陰謀論の支配から解放してる

自分の中に無かったらスルー出来て
自分の中に在るから支配される
それだけシンプルな意識の世界

その感じを体験したかったんでしょ?
良かったじゃない!
体験出来て‼︎

正義も悪魔も存在しない。

正義だと思うと悪魔になり
悪魔に思えても正義もある
正義も悪魔も意識で在ると信じて
思い込むと正義・悪魔が同時に出現し
創り出しちゃった幻想に支配されてる
だけです。
自己責任なんです。

正の感情とか負の感情とか無くて
正があると思うと負も同時出現
負があると思うと正も同時出現

全て同じエネルギー・波動なので
どんな反応でも『神様・宇宙からは同じ悦び』
としか見えないんです。

正と負は人間が創り出して分離させたモノ
正義と悪魔は人間が創り出して分離させたモノ
幸せと不幸せは人間が創り出して分離させたモノ

表面上しか理解されていない、全く理解されて
いないのに正しいと思い込んでる。

隠された意味
サインを知らずに
愉しんでいる。

知らないから愉しめている。

言いたい事が言え
言いたい事が言えない
言いにくい事が言えない
言いにくい事が言える
素晴らしい体験
変化したら成長を味わえ、観る目、対応、アドバイスの
仕方、学びが出来るって思わない?

常識だからと正しい!
と信じて疑わなかった。

習慣は正しい!
と信じて疑わなかった。

先人達の知恵だから正しい!
と思い込んで疑わなかった。

有名人が言ってるから正しい!
と思い込んで疑わなかった。

習ってきた、教わってきた事は
正しい!と思い込んで疑わなかった。

前例に倣う習慣
枠から出れない
染み付いた思考
決して悪くない

否定から外れてみる
肯定から外れてみる
変えてみたら見える世界

正しい答えほど有名にならない。
正しくないフェイクほど有名になる

折角の楽しみを
奪ってしまうから

いつまで経っても真実に
辿り着けないでしょう。

正しいとされて伝わってるだけで、
サインを汲み取ろうとしない限り
変わらない世の中・人生。

それでも個人が良ければ間違いないです。

本当に、もったいないなぁキョロキョロとつくづく思う
今日この頃です。

無理矢理教えても本人に変わる気がない限り
その人の人生を邪魔する事になるので意味ある事
以外、聞かれない事には答えられないです。
基本的にYES・NOぐらい。
自分自身で感じ取る事に意味があるので。



1人1人、好みが違うように
人生のテーマが違う!
魂が体験したい事が違う!

だから万人に合う
成功法則なんて
モノはない‼︎

本当にそれが
『自分自身の意思?』
『自分自身の意識?』

脳科学の世界では
『自分自身の意思は幻想』
だと認識・定義付けされています。

量子力学の世界では
『観察者の意識が影響する』
と認識・定義付けされています。


社会的刷り込み学習が当たり前になってるから
無自覚・無意識のうちに思い込まされ
本当の自分自身じゃないかもよ!

潜在意識にまで入り込んでる支配
全て無意識に選択させられて来た

フェイク教育と
フェイク情報とで
真実を隠し続けて来た支配世界
社会と言う名の支配者

まさしく映画で言う
『マトリックス』に支配されてきた
覚醒なんて難しく言われてるけど

ただ気付くだけ
ただ受け入れるだけ

支配者達は支配し続けようとしてる

情報発信も制限し
気付かせない様に巧妙なトラップ

騙されてますよ!!

誰も教えてくれなかった真実
誰も見出そうともしなかった真実
誰も真実を発信出来なかった
幻想世界(ヴァーチャル)である現状

それを、ぶっ壊す方法として
『Joker Break 』(Jブレイク)
ヴァーチャルループから抜け出して
本来の自分自身を生きれます。



自分の人生の主役は自分自身

光の柱の存在は人の数だけある

光の柱の数以上に闇として
隠された存在達もいる

隠された存在の数の方が膨大で
エネルギー量も膨大

隠された陰の存在と
表舞台に出てる存在
両方あって存在出来てる事を知ろう

今まで表舞台の存在しか意識してないけど
隠された陰の存在が明かされる時が来た

自分の知識など無力だと思い知るかもえー


さあ!光の存在だった頃を
思い出して思う存分
思うまま生きてみましょう。

共に新世界の創造主となりたい
と思う人の為に形にしておくのが
お手伝いするのが僕の仕事です。

自分で選択して自分の人生に
しませんか?

それが『Joker Break 』
『J Break 』して自分の人生の
主導権を持ちたい人
思い描くまま生きたい人
応援・お手伝いしますキラキラ

個人セッション受付中です。

☆1回  2時間30分  3万円 1か月無料メールフォロー付き

☆3ヶ月(月2回)15万円  4ヶ月無料メールフォロー付き



ご連絡お待ちしております。