自分の存在を軽く思ってる人〜パー爆笑

手を挙げて〜✋

は〜い✋笑い泣き
かく言う僕も
過去は、そうでした笑い泣き

人より劣ってる所ばかり探しては
落ち込み劣等感を味わい
自分の存在価値を下げては
落ち込むの繰り返しガーン

死んだ方がマシと思える事もガーン

何か大きな事でも起こらないかなぁ
宝クジが当たるとか
身近な所で事件とか
死者が出るとか

何か何でもいいからという
アクシデントを待ってる感覚

現実を
ぶっ壊したい
破壊したい

破壊しなくちゃイケナイハッ

今思うと
破壊して作り直す
無意識で感覚だけ
そんな感じでしたキョロキョロ

だからこそ
けっこうメチャクチャな状態も
有りましたねー

仕事に没頭して
自分を追い込んで
睡眠時間を削ったり
暴飲暴食したり
交友関係も変わったり
現実的でない借入したり
不倫を楽しんだり
恐怖と隣り合わせのスリル
何か、事が起こったら
死んで終わりにしたらいい
みたいな感覚

人は誰しも皆
破壊・崩壊と建設・創造は同時
である事を無意識下で認識してる

唯一無二の創造者であるから
1人とて欠けることなく
創造者なんですよおねがい

だからこそ思い通りだったり
思い通りの反対に創造してる

思い当たる節ございません?キョロキョロ

認識してようが
認識してまいが
創造者として創造してるのは
間違いないので笑い泣き

説明を求める人
興味ある人
質問・セッションお待ちしておりますおねがい

存在してるだけで価値がある
あなたも理解しましょうおねがい