気持ち良かった 昨日の夜中に、カリーさんが大阪から帰って来ました カリーさんナァッツと3人で喜多の湯に気持ち良かったょ 梅酒サワーを飲んでまする カリーさんは、もぅ明日帰って行ってしまいます 来月は、私がナァッツと大阪に行きます 寝ぶたくなってきました 喜多の湯に泊まって行きたい 気分ですぅ