記事タイトルはここ♪ 4回目のトイレを脱出しました 友達のYOUさんもお腹が痛いとか言ってましたこの3日間ブログを更新して無かったので まとめて書いちゃいます ウチの娘は 台風が来てるから 遊びに行ったら駄目だよって言ってるのに親の言う事を無視して殴って蹴っても出掛けてく神経 育て方を間違えたわ 話は変わりましてエイユウ君にチビっとだったのにに気が付きました 飲みともで我慢しますぅ 風の音を聞きながら 寝ます
ひぃさびさぁ 今度と旅行に行ってきまするぅ 毎日場所を決めるのに、じゃらんとニラメッコ 1つは、確保したんだけど何となくイマイチなんだよね 今日も朝からズゥーっと、探してました疲れましたわ 外は、台風の影響で家でまったり中
がっかり 家に帰ってきて お風呂に入る前に 体重計に乗ったら 約1キロ増えてた お昼にそばを食べました ちょっと食べただけで すぐ戻ってしまう 夜は、シェイクだけの つもりがちびっと摘み食い今日も頑張って歩きます