tetsu360615さんのブログ -18ページ目
娘2人と東海市の
行って来ました

むっちゃ美味しかった

わたすの考え方は
間違ってるんかな

絶対にバレない自信が
あるなら知らないで
すむこともあると
思うんだよね

周りが騙されてるのも
知らんのにバカ女めって

自分の事を見てても
最後まで隠せる自信が
あるなら言ってほしく
無いんだよね

男としての役にも
たたないのに
女に興味があるんだな
毎日が忙しく書く暇が無かった

久々のブログが
愚痴でゴメンチャイ

私の事が大事なら
絶対にバレないように
遊べって

最初から来る気もないし
電話する気も無いのに
私が喜ぶ様な調子の良い
事を言って

明日からどうしたら
良いのかな


