大会前20kmラン | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。


先週、契約で休日出勤したので、今日は代休ランしてきました。


フルマラソンの大会前なので、ホントは30km走りたかったけど、昼過ぎからのランだったので20kmのLSDしてきました。照れ


ビブスとチップも届いて、気分も上がって来ました。


コロナ明け、初のフルマラソン!

前回は35km地点で、関門に引っかかりDNFだったので今回は絶対に完走してやります!