ハーフマラソン走ってきた | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

よりによって、久しぶりのマラソン大会が雨えーん

でも、雨天決行が当たり前。それがマラソンなのです。

気温も7℃と肌寒いけど、半袖Tシャツにアームカバー、短パンにカーフサポーターして、上からカッパ被りました。


後輩と合流して、荷物預かり所が見つからずスタート15分前にようやく、アップ開始。


いや、寒。

こんなのどかな風景を走るローカル大会ですが、参加者は多かったです。


折り返しですれ違った後輩が撮ってくれました。


脱いだカッパを背中に挟んで、沢田研二のTOKIO並にバサバサさせて走りました。(わかる?)


膝腰共に順調でしたが、ふくらはぎがまた攣り始めました。エイドで芍薬甘草湯を飲んで、たぶん回復したはず。


コロナのせいなのか、エイドに固形食料が一切なく、エネルギーが枯渇し始めました。


途中から知らないランナーさんから、話しかけられたり予定外の体力消耗を強いられましたが、エイドに紛れて逃げましたてへぺろ


雨も上がって寒さもなくなり、割と快適に走れた気がします。

息も上がらなかったし、ただふくらはぎが痛いだけで、

完走!


寒いからすぐ甘酒2杯をぐびぐび浴びる


タイム更新はできなかったけど、それでも満足です。


さぁ、次はフルマラソンが待っています。爆笑


ああ、疲れた。