開かずの扉 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

うちの会社、もともと3軒店舗が並んでいて、そのうちの1店舗で営業してたんですけど、父の代で社員が増えたので隣店舗が空いた時のタイミングで2店舗を通しで貸してもらうことになったんですよね。

 

で、隣店舗の入り口引き戸はロックして書類棚で塞いでしまって、入口を1カ所にしたんです。

 

今回、倉庫にしたくて重い書類棚を移動させて、また開閉できるようにしたんですけど、この変なロックがついていて、全然、開かないんです!!えーん

父に電話して聞いてみても全然記憶にないらしく、はてさてどうしたもんか??ショボーン

 

鍵屋さんに聞いてみようかな。

 

もう年末ですね。大掃除を少しづつ始めてみようかな。