セルフロックダウンて何だよ | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

新型コロナの感染拡大が止まらないですね。


オリンピックが終わったから、スケープゴートがなくなった今、矛先はうつろな目をして、記者からの質問に真っ当に答えず、文章すらちゃんと読めない某国の代表に向くでしょうね。


 とうとう、自分の身は自分で守れって言い出した。いつまで経っても、新型コロナワクチン接種の予約も取れないし、地球温暖化だけじゃなくてこのままウィルスで破滅するんじゃないだろうか?


まあ、出かけるなって言うからしょうがない。

24マラソン でも観て、お盆休みはコンプリートしてやるかな。