記憶喪失になったみたいです、ハイ。 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

みなさん、明けましておめでとうございます!年末年始、超多忙で全然、更新できませんでした。(汗)

今日が新年初営業です。


で・・・・ですね。


「てっちゃん!アパート探しに来たよ。」ってお客さんが来た。(あ、Tetsuなので昔から一部ではそう、呼ばれてましたねぇ。)


その方は新婚さんらしく、奥さんを伴って来たんですけどね・・・・・・・・。







全っ然、誰なのかわかんないんですよ!  WHO ARE YOU????



あの話っぷりからすると、そう何十年も会ってないような感じでもないんだけど、ホントにわかんないんです。TOT



僕自身、物覚えはものすごくいいです。20年ぶりにやった小学校の同窓会でも全員、苗字、名前、漢字、全部覚えてたんだよ?!

でも、ニット帽をかぶったこの人だけはどうしても思い出せないんです・・・・。


とても、「誰ですか?」って聞けるような状況でもなく、最後までわからずじまいでした。



記憶障害?? ああ、なんだか気持ち悪いです。


そんな新年を迎えてしまい、とても不安です。

嫁さんはおみくじで「半吉」という不思議なものを引いていました・・・。


今年は・・・・・怒らない年にします。穏やかに頑張ります・・・。


みなさん、今年もよろしくお願いします!!